厄払い

か、厄除けかわかりませんが、行ってきました「立木観音」。700段もある階段を上らなあかん
と聞いてちょっとビビッてましたが、何てことなかったです。さすがにウォーキングのおかげかな
と。雪も時々ちらつくほど寒く、某三姉妹一家に「風呂と近江牛用意しといて」と頼んでおいた
のに、「子供見たかったのに、夫婦二人やったら来んでえー」と冷たくあしらわれ・・・。
それでもちゃんとお札みたいなやつも書いたし、お賽銭も入れたしで、今年も無事過ごせるで
しょう。しかし家の嫁の体力のなさには驚きました。聞いてみると近くのスーパーに行くだけで
翌日筋肉痛になるとか。こんなカッコで上ってる人は他にはいませんでした。
b0056230_1824130.jpg

[PR]

by isozurishi | 2005-02-28 00:00 | ほか  

<< 赤 おでかけ >>