散髪

前に行ったのは確か2ヶ月ぐらい前。今までは切ってくれたらいいと思ってたんで、近所の安い
所へ行ってて、カミソリで2回ほほを切られて他にないかなと思ってました。
で、嫁が行ってる所で誰か紹介したら2000円引き、紹介してもらった人も2000円引きになる
チケットを渡され、ここ行ってみたらと言うんで行ってみた。
今まで避けていた男女一緒くたのお店。まずはアンケートを書かされる。趣味?何でこんなこと
を???と思ってたら、切りながらそれに合せてしゃべってくる。しゃべらなあかん店は嫌いだ
。とりあえず何でもえーわと思ってたら、雑誌広げられ「こんな感じはどうですか?」と聞かれ
た。モデルが載ってる雑誌なのでカッコいいに決まってる。とりあえず任すことに。
今流行の一面ガラスばりで、これも今まで避けていた。今までの店と違ってザックリ切らず
ちびちび切っていく。時間がかかって少しいらついた。出来上がるまでなぜか鏡を見ない私。
げっ!今までにない短さ。おまけに何かつけられたようで髪を立てられてる・・・。
家に帰ると笑われるやろなと思ってたけど、なぜか「今までで一番えーやん」の声。なんで?
とりあえずしばらくこれでいくしかない。
[PR]

by isozurishi | 2005-03-07 00:00 | ほか  

<< A型 B型 AB型・・・ 厄払い >>