ショーン・オブ・ザ・デッド

昨夜に阿倍野住人からのメールも見ることができなかったぐらいにハマッてたのが、これ。
WOWWOWでやってました。どうにも見たいテレビもないなぁと思ってチャンネルを変えてると
たまたま始まったこの映画。見る気もなく見始めたんですが、こんな作品知らんかったんで
単なるラブコメディかと思って見てました。ところがギッチョンチョン。途中からゾンビが出てくる
出てくる。なんじゃこりゃ。結局最後まで見てしまいました。ホラーコメディって言うジャンルに
なると思いますが、何の期待もしてなかっただけに面白かった。きっと期待して見てたら×
だったでしょう。
b0056230_1451983.jpg

[PR]

by isozurishi | 2005-10-29 14:50 | ほか  

<< タチウオ お気に・・・第二段 >>