屋台風

午後から嫁は産婦人科で知り合った友達と会うと出て行き、もくもくと仕事しとりました。
嫁は帰って来るなり「しんど、今日は何か食べに行こ」。貧乏を自覚しとらん発言です。
とりあえず近くにできたお店へ行こ~と言うことになりました。前から気になってましたが
ここは天神祭なんかでよく座敷風にした露天商がありますが、マンション1階なのにその
造りを再現したような感じ。メニューもサザエの壺焼きやいか焼きなんかで、そのまんま。
味は100点満点で言うと60点ぐらい。まー店の雰囲気で楽しむお店なので、こんなもん?
b0056230_20124950.jpg

[PR]

by isozurishi | 2005-11-02 20:13 | ほか  

<< もぐってみたら タチウオ >>