あこぎなやつってどんなやつ?

アコギは親戚のにーちゃんにもらった???なものから初め、アプローズ、オベイションと買い替えて、オベは買った値段でなぜか友人へ売りさばいたので、現在アプローズのみが残ってます。これがもともと生音しか出なかったんですが、友人とちょっとしたライブなんかをやり始めたので、ボディの裏側にドリルで穴をあけ、ピックアップをむりやり装着した、きっとあの中島らももあの世でビックリのギターになっとります。これにアームつければ中島らもやがな。
それでもディープボディの丸い音はこしゃくなほど出るので、まずますは使える。
このギターには「千房」のステッカーがなぜかヘッドに貼ってあるんですが、これは私が昔ぬかる民だった証しと言える年代物。誰も知らん?実家にほったらかしですが、きっと触れただけで指が緑色になるでしょう。もう2年は触ってないし。はい、7万円からスタートです。

あぁ~出してきて画像入れたらよかったですな。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-10 00:54 | 音楽  

<< 賞金150万円 鶴見緑地 >>