クリスマス

ぼちぼち街もクリスマス色が強くなってきました。ここ数年はルミナリエに行ってましたが、今年
鳩が親友のお方が行かないそうなので、とりあえず釣り家だけでどっか行ってみようと、昨夜出かけました。まずは海遊館。ここは中まで入らず、表通りから見学しただけでしたが、かなり規模も大き
く、きれいでした。
b0056230_13444180.jpg

このあとトンネルくぐって南港ATCへ。ここがメインやったはずでしたが、かなりしょぼかった。
b0056230_13453134.jpg

息子はあっちこっち走り回って喜んでましたが、海に面していることもあってかなり寒かった。
そろそろサンタのプレゼントも本気で何にするか決めなあきませんな。
[PR]

by isozurishi | 2005-12-04 13:47 | ほか  

<< 切れてないっすよ 堂々のデビュー! >>