切れてないっすよ

とりあえずクリスマスプレゼントを何にするか、都島ベルファのトイザラスへ行って物色すること
に・・・。とにかくこの時期のトイザラスは人大杉!だいたい決めた所で今日は購入せず、一階
のスーパーへ。いつものように子供が座れるカートでお買い物。そうこうしてると急に激痛が!
よく見ると、アクリルの値札ケースがカートのグリップ位置と同じ高さにあったため、ひっかいた
模様。
b0056230_18341827.jpg

とりあえず温厚な私は店員捕まえて責任者にちょっとお話。まー対応もしっかりしてたし、バン
ドエイドもくれたし、それはそれで終了。
さー帰ろと思ったら外は大雨・・・。しかたがないので時間つぶしに大手ハンバーガーチェーン
店へ。あんまり食べると晩御飯が食えんようになるので、ポテトとコーラのみ注文。
空いてる席を見つけてさー食べよと思ったら、ポテトさめとるやん!これはマジ切れの嫁。
仁王立ちするやいなやカウンターへ怒鳴り込み、「どないなっとんじゃ~おんどりゃ~」と
言ったかどうかは知りませんが、揚げたてに交換してきよりました。
やっぱり切れた時の嫁は恐いと感じた一日でした。
b0056230_1840265.jpg

[PR]

by isozurishi | 2005-12-04 18:40 | ほか  

<< Daytona クリスマス >>