三日連続

あけましておめでとうございます。
今年は本厄となるので、今年以上に悪い年になるかと考えるとゾッとしますが・・・。
そんな訳で元旦は近所の鶴見神社へ初詣へ。家族で行くには人出も少なく、しっかり願いが
聞いてもらえそうです。
b0056230_11303492.jpg


その後嫁実家へ行き、毎年恒例の八幡さんへ。ここはいつも以上の人出で、結局境内前まで
行けず・・・。
b0056230_11325651.jpg


三日はデリカ乗りの3家族で伊勢へ。おかげ横丁でばくばく食べるのが目的でした。
b0056230_11343614.jpg

赤福、伊勢うどん、コロッケ、さんまの干物、串天、松坂牛の串焼き・・・いったいどんだけ食べ
たんか覚えてないほど食べました。

こんな連発で初詣行くのは良くないと聞いたことあるけど、えーんやろか?
[PR]

by isozurishi | 2006-01-05 11:37 | ほか  

<< がっぽり 車検 >>