人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアフェスティバル2006

とりあえず他に用事もないので、行ってみました。早々輝のSGを発見しま
したが、とんでもなくぺったんこのタイヤ履いてるの見て・・・。
そんな中でもっとも目を引いたのがこれでした。
アウトドアフェスティバル2006_b0056230_21443261.jpg

左右分割で不要な時は分割して上まで上がるベッドを装着したハイエース
。これは釣りに、キャンプに最高じゃあ~りませんか。
結構安かったし。

でも期待していたよりもこじんまりとしたイベントでした。

暇つぶしに隣のブースでやってた認定中古車(外車)を見物しましたが
なぜか新車のハマーH2とH3が展示してました。正直H3は狭く、魅力が
なくなりました。買うならH2ですね。って買える訳ないし。

by isozurishi | 2006-03-12 21:45 | スペースギア  

<< 3月に雪 明日は >>