マイブーム

今までほとんど敬遠していたファミレス。最近は子供を持つ方と食事する事
も多々あり、そんな時だけ利用してました。
しかしながら最近はうちの息子も手掴みで良く食べるようになってきたんで
たまに行くことが増えました。そんな中、先日行ったサイゼリアで、めったに
頼まないデザートを注文。コーヒーゼリーにバニラアイスがセットされたもの
でしたが、これが意外に美味。それから結構コーヒーゼリーがあるお店では
注文しますが、やっぱりサイゼリアが一番美味しいような。
で、嫁に頼んで作ってもらいました。アイスはコンビニで買ってきた爽。
嫁も良くわからず適当に作ったと言ってましたが、これはサイゼリアといい
勝負。これからもたまには作ってもらお。
b0056230_2421965.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-03-14 02:42 | ほか  

<< 確定申告が深刻 3月に雪 >>