田尻漁港&マーブルビーチ

行ってきました。
少し早めに出発し、まずは田尻漁港で朝市見物。なぜか嫁は布団のシーツ
をお買い上げ?3枚1000円に釣られた模様。その後一通りの店を見て、
今日のBBQの材料を仕入れ。
さーどこでBBQしよ・・・と車に乗り込み出発すると、目と鼻の先にマーブル
ビーチ
b0056230_8412863.jpg

があり、かなりの人がBBQやってるんで、ここにしよーと荷物を運び
さっそく準備。さざえ、かわはぎ、えび・・・と昨日買っておいた肉+おかん
が持参の冷麦。
b0056230_8402666.jpg

満腹になったところで、釣り開始。しかしまったく釣果なく、釣り人も少なめ。
あきらめかけた4時過ぎに、ようやくアイナメゲット。
b0056230_8424978.jpg

隣では弟とあっちゃん(弟彼女)がクサフグ釣って楽しんでました。
いやー一日遊んで、日焼けしまくりで、息子は風呂で号泣でした。
[PR]

by isozurishi | 2006-05-22 08:44 | ほか  

<< 流血 鶴橋 >>