初の休日

新しい仕事での初めての休日。ゆっくりしたい所ではありましたが、朝起きるなり雨降ってるから車で買い物へ行こうと言うことに決まり、行ったことない藤井寺のダイヤモンドシティへ。
立駐しかなかったんですが、入口に「2.1以上のい車はインターホンを・・・」との張り紙。
しかし探すもインターホンないし。ちょうど警備のおっさん来たんで、どこ置いたらえーの?と質問すると、わからんて。おっさん事務所に連絡しよりまして、会話中に電話機渡されると、事務所の若い女性。「2.1以上は置けません」・・・。何ぃ~。それやったらイチイチ張り紙すんなボケ!結局警備のおっちゃんが見とくからって、こんなとこに・・・。
b0056230_20254031.jpg

結局あまりにしょぼいダイヤモンドシティでは買い物もせず、数分で退散。
外出したついでに喫茶店でオイル交換をお願いしにいくと、特価!と書かれたこんな車発見!
b0056230_20273297.jpg

とりあえず喫茶店やねんし、何か飲もうかと思うと、渡されたのは2台のキー。
1台目はエアロはついてますが、シングルエアコンの黒。エンジンの音がしょぼいです。
b0056230_20291654.jpg

次は新車。リアのスライド窓がついてたんで、どんなもんかと。何か昔ながらの窓って感じでイマイチでしたが、嫁はなぜかかなり気に入った模様は雨模様。
b0056230_20313696.jpg

いや~、もう少しで喫茶店の罠にはまるとこでした。
この後、また北花田のダイヤモンドシティへ向かい、最後はびっくらポンゲットで本日終了となりました。
[PR]

by isozurishi | 2006-06-22 20:34 | ほか  

<< HID ようやく >>