人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや

先週の初めから熱が続き、近所の小児科で今、小中高校でも大流行してるらしいウィルス性の胃腸炎と一時は診断され、治療薬をもらいましたが、熱が下がらず。
結局、原因がわからないので、大きな病院を紹介され、最終的にはやはりウィルス性胃腸炎と診断が出ました。一時は原因がわからないと言われ、ネットで「原因不明 発熱」なんかで調べると白血病や川崎病などが・・・。さすがに仕事も手につかんほど心配しました。
とは言っても、4~7日間は入院で、その間は点滴が続くんで、あまり動けずぐずぐず言いっぱなしで、付き添いの嫁もさすがに疲労てんこもり。週明けには退院できそうですが、それまでは大変ですわ。
またもや_b0056230_1291443.jpg

by isozurishi | 2006-11-18 01:29 | 子供  

<< まったく ダイワグレマスターズ2006 ... >>