とうに明けてますが

今年もよろしくお願いしま~す。

昨年は厄年の影響かいいことはあまりなかったように思いますが、今年は後厄でどうなることやら・・・。
元日は嫁実家へ行き、揃って牧野にある片埜神社とか言う所へ参拝。よく知りませんが木の枝で作られた輪をくぐって参拝するらしく、それを目的に来た人たちが強烈な列を作っておりました。わたしゃ脇を通って参拝。
b0056230_0561610.jpg

翌日はわてとこの母を連れて京都へ。目的もなく出かけたせいか大渋滞に合いながらも、なぜか到着したのは平安神宮。嫁、母は初めてやったらしく、えらい感動しとりましたが、昔彼女と来たなんて言えませんでした。
b0056230_0592375.jpg

昼食はくらで寿司を食べ、夜は王将で、まったく京都らしくない食事で終了。
3日は半年ぐらいは洗ってない釣り号の洗車+フッソコート。不調のブーメランもあちこち見ましたが、結局リモコンがあかんみたい。海にぽちゃ~んしたから、やっぱりあかんわな。(涙)
[PR]

by isozurishi | 2007-01-05 01:02 | ほか  

<< 昨年に続き ようやく >>