パソコン離れ

最近は仕事以外で触れることもない毎日。

阪○電鉄との来期の契約もでき、とりあえず今の惣菜屋の仕事にも継続することになり(今月からまた天神橋へ移りましたが)、本腰を入れて車買い替えの検討に入れるかなと。
しかし最近の息子の暴挙ぶりには圧倒されるものがあり、いい車買ったところで乗る機会が少ないことに加え、車内での飲食などを考えると・・・。親戚からもらえそうな中古のアルかハイエースが妥当な選択のような。

以前おった会社も民事再生法のおり、収入はそれなりに増えたものの、出費も増えました。最近ではビデオカメラの買い替えもし、昨日は掃除機壊れてサイクロン掃除機を。世の中入ってくるものが多いと出て行くものも多くなると、よーできたもんです。
[PR]

by isozurishi | 2007-03-09 00:39 | ほか  

<< 久しぶりの 怒涛の3連発。クリスマスプレゼント >>