ホーン

何を買うでもなく会社近くのドラスタへ行ってみた。そうそうフロアジャッキもほしかったんや。
ちょうどいい2.5トン用を発見したが、某氏の持ってるやつのように上げるにはいいけど、そ
っと下ろすことができないなら怖いなぁ・・・と思ってまたうろうろ。そうだ。グリスがほしいんだ
った。ネバネバ系とスプレーがある。どっちを買うべきなんだろう?とりあえず使ったことがな
いスプレーを買ってみる。そう言えばホーンもほしかった。いつもは人の迷惑考えんやつが
試しに鳴らしていてうるさいと思っていたが、自分は買う気が少しはあるから鳴らしてもいいと
勝手な判断で鳴らしてみる。安いものはいい音しないだろうと思ったが、そうでもない。
とりあえずダメ元でクラクションと言う当たり前の名前が書いてあるものにした。
早々グリスをスライドドアに吹き付けてみる。う~ん、いい感じやん。
日曜日雨のやみ間をぬってクラクション装着。純正とクラクションでは電源の差込の形状が
違うので変換用に自作してみる。つけたら無事鳴ったので良しとする。
b0056230_13563148.jpg

[PR]

by isozurishi | 2004-11-01 13:56 | スペースギア  

<< A.I.