カテゴリ:音楽( 4 )

 

これは逃せん

b0056230_11322494.jpg

[PR]

by isozurishi | 2008-01-11 11:32 | 音楽  

日本で名の通ったギタリストと言えば、愛聴するCHARに加えて、高中、B'z松本、布袋あたり
でしょうか。最近良くなったなぁと思わせるのは布袋ですね。トヨタのbBのCMにも
b0056230_1039857.jpg

これが使われてますが、昔と比べると音に芯ができてきたと感じます。合格です。
まったく進歩を感じないのが松本君で、早く弾けばいいと今でも思ってるんでしょうか???
[PR]

by isozurishi | 2006-02-10 10:42 | 音楽  

あこぎなやつってどんなやつ?

アコギは親戚のにーちゃんにもらった???なものから初め、アプローズ、オベイションと買い替えて、オベは買った値段でなぜか友人へ売りさばいたので、現在アプローズのみが残ってます。これがもともと生音しか出なかったんですが、友人とちょっとしたライブなんかをやり始めたので、ボディの裏側にドリルで穴をあけ、ピックアップをむりやり装着した、きっとあの中島らももあの世でビックリのギターになっとります。これにアームつければ中島らもやがな。
それでもディープボディの丸い音はこしゃくなほど出るので、まずますは使える。
このギターには「千房」のステッカーがなぜかヘッドに貼ってあるんですが、これは私が昔ぬかる民だった証しと言える年代物。誰も知らん?実家にほったらかしですが、きっと触れただけで指が緑色になるでしょう。もう2年は触ってないし。はい、7万円からスタートです。

あぁ~出してきて画像入れたらよかったですな。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-10 00:54 | 音楽  

A.I.

久しぶりにドキュンときた。こいつはすごい!はじめて聞いたBreatheはちょっと熱くなった。
きっとこれから弾けるはず。
[PR]

by isozurishi | 2004-11-01 14:39 | 音楽