<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

A型 B型 AB型・・・

と言えば血液型と思われるでしょうが、書きたいのはベビーカー。8月に生まれてから今まで
嫁弟夫婦からもらったA型ベビーカーを使っていましたが、そろそろB型をと思って物色して
ました。B型は持ち運びが便利と言うか軽いし、これからは当分活躍してもらわないと、子供も
重くなってきたので、新品です。しかしこれがまた高い!なんでこんなに高いのか訳わからん
ほど高い。物色してる間に知識がついてきた嫁は「バギーは子供に良くない」「コ●ビ」よりア
ップリ●の方がいい」とか言い出し、泥沼へ。ようやくこれと言ったものを見つけたものの、なか
なか買う様子なし。これは1円でも安く買おうと意地になり始めたから。この間何件のベビー
ショップに付き合わされたことか・・・。ようやく決めたようで、先日届きました。えらい満足げ。
またナビと限界きてるタイヤ交換も先延ばしか!?
b0056230_1857312.jpg

[PR]

by isozurishi | 2005-03-18 00:00 | 子供  

基本的に嫌いです。しかし新レギュレーションでの初戦を見ると、バリチェロが2位に入ったもん
の、盛り上がりには欠ける内容で、F1人気は衰退をより加速させるんではと思ってしまったの
は私だけ?とにかく見所がないので見てると疲れます。

そんなことより
ヒロシです。母親から「カーナビ壊れてんのちゃう?映れへんやん」と言われましたが、
ずっと前から壊れてます。
ヒロシです。父親から「何かよー揺れるなぁ~、高速道路の継ぎ目は赤ちゃんには悪いで」と
言われましたが、元からです。
ヒロシです。
[PR]

by isozurishi | 2005-03-07 00:00 | ほか  

決断

金曜日の夜まで悩みました。しばらく釣りに行けてないし、シーズンももう終わり。なんとか行き
たい。とりあえず渡船屋とエサ屋には予約を入れ、仕事を終えて帰宅すると嫁の一言。
「えらい雪と落雷の予報出てるで~。行っても撤収になるからやめとき」。・・・・。
嫁の言うのは正論。しかし行きたい。答えも出ないまま食卓へ。ここでビール飲んだら出発で
きない。「ビールはいらん」と言うと、それは出発を意味する田村家家訓。
・・・しかし答えが出せない。そんな時はいつものように竿にリールをセットし、準備を先に始め
る。そうするといつも答えは自然と出る。!。出た。今回はやめとこう。自分にとっては意外な
答え。しかし翌日予約していた渡船屋のHPには50オーバーが!行ってときゃよかった(涙)。
[PR]

by isozurishi | 2005-03-07 00:00 | 釣り  

散髪

前に行ったのは確か2ヶ月ぐらい前。今までは切ってくれたらいいと思ってたんで、近所の安い
所へ行ってて、カミソリで2回ほほを切られて他にないかなと思ってました。
で、嫁が行ってる所で誰か紹介したら2000円引き、紹介してもらった人も2000円引きになる
チケットを渡され、ここ行ってみたらと言うんで行ってみた。
今まで避けていた男女一緒くたのお店。まずはアンケートを書かされる。趣味?何でこんなこと
を???と思ってたら、切りながらそれに合せてしゃべってくる。しゃべらなあかん店は嫌いだ
。とりあえず何でもえーわと思ってたら、雑誌広げられ「こんな感じはどうですか?」と聞かれ
た。モデルが載ってる雑誌なのでカッコいいに決まってる。とりあえず任すことに。
今流行の一面ガラスばりで、これも今まで避けていた。今までの店と違ってザックリ切らず
ちびちび切っていく。時間がかかって少しいらついた。出来上がるまでなぜか鏡を見ない私。
げっ!今までにない短さ。おまけに何かつけられたようで髪を立てられてる・・・。
家に帰ると笑われるやろなと思ってたけど、なぜか「今までで一番えーやん」の声。なんで?
とりあえずしばらくこれでいくしかない。
[PR]

by isozurishi | 2005-03-07 00:00 | ほか