<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

堂々のデビュー!

独立してまだわずか数ヶ月。それなりに落ち着いてはきましたが、まだまだ。
そんな訳で今回デビューしました。
b0056230_18205966.jpg


と、そんな訳はなく、先日奈良公園から若草山へ行ったんですが、嫁がこっそり撮った画像を
見て、まるで昔のレコードジャケットやんと思ったので、遊んでみました。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-28 18:23 | ほか  

ポリッシャー

買いました。前からほしかったけど、安もん買って役立たずやったら嫌やし、どうしようかなぁと
思って約2年。そんなことを考えてたら、先日近くにできたホームセンター「カインズホーム」の
目玉と言うか客寄せに1000円だったので、これならダメもとかと購入しました。
b0056230_22525594.jpg

今日2~3時間できる時間ができたので、やってみると、こりゃまたサイコ~!!
阿倍野住人も洗車したようですが、長い間気合入れて磨いてなかったので、釣り号もきれいに
なりました。阿倍野住人のSGは、磨いてもリアバンパーが・・・。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-23 22:53 | スペースギア  

ETC

ETCを付けているのですが、最近は料金所通過してみて「あれ?安いやん」と言う感じで、事前
に割引があるからこうしようと考え出かけることはまずありません。
で、釣りの大会があるので19日の夜から串本へ向かいました。深夜割引があるのは知ってい
たので、12時を過ぎてから阪和道終点のみなべを出るつもりでした。予定通りに料金所を出る
と3000円の通常料金が2300円に。でも帰りは夕方串本を出るので、深夜割引は適用
されないから仕方がないなぁ・・・と思ってました。でもなんと岸和田で降りてみると行きよりも
安い1850円!!なんじゃこりゃ?と調べてみると通勤割引なんですね。100km以下に適用
されるようですが、これまたなんと99.9km!なんかほんまに得した気分でした。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-21 14:39 | スペースギア  

アンケート

かなり前からやってるJRS
登録しておくと時々メールが来て、それに回答すると2K~10K程度のお礼がもらえます。
結構お得です。お暇な方はどうぞ。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-19 11:50 | ほか  

漏れ

先日ショックを固定するボルトが抜けていたので、少しそれ以外のとこも見ておこうと思って
もぐってみると、オイルがべっとりついているじゃあ~りませんか。
どうやらエンジンオイルが微量ですがにじんできているようです。
某喫茶店に相談しようと連絡してみると、マスターが
「簡単ですよ!ガソリン車に乗り換えて下さい。」の一言。
そんなお金ないから相談してるんやちゅーねん。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-18 14:58 | スペースギア  

温泉

以前からあちこちの温泉へ行ってきた訳ですが、そう考えると温泉へ行くツールとしても釣り号
は役に立っていると言うわけですな。そう考えるとなかなか良くできたステッカーです。
まるちゃん@飛騨高山さん、ありがとうー。
b0056230_18111968.jpg

[PR]

by isozurishi | 2005-11-15 18:12 | スペースギア  

MMF

三菱車オーナーが集まるMMFに参加してきました。岡崎工場に続いて水島工場での開催です
。前夜は大きな道の駅でデリカ乗りが集まりましたが、当日集まった半分以上おる?ってぐらい
集まってました。しかしナビが壊れて本体積んでないんで、不安だらけ。これほどナビがない事
が辛いと感じたことは最近なかったゾ。
当日は天気も良く、同時開催されていた三菱感謝祭も楽しめました。
しかし前夜の寒さでほとんど睡眠とれてない状態で、帰りのSAではこんな状態。
b0056230_1113420.jpg

運転中もヒーターを強くすると逝きそうでした。
翌日みんな仕事やのに、今頃船こいでるんちゃうかな?
[PR]

by isozurishi | 2005-11-14 11:13 | スペースギア  

芋掘り

裏庭に植えていた秋に採れるじゃがいも。
b0056230_1036206.jpg

もーえーかなと思って掘ってみると、なんじゃこりゃ。
b0056230_10352798.jpg

ビー玉ぐらいにしかなってへんやん。
サラダにもならんなこりゃ。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-12 10:37 | ほか  

賞金150万円

20日は黒潮カップの予選へ出る予定。しかしウキだけは買い足し買い足しでどんどんたまります。時々流してしまったりするので、予備を買っとかなと思い、どんどん増え、いまや40コぐらいプロ山元ウキが・・・。一個2,500円前後やから・・・・(驚)
b0056230_2073064.jpg

[PR]

by isozurishi | 2005-11-10 20:07 | 釣り  

あこぎなやつってどんなやつ?

アコギは親戚のにーちゃんにもらった???なものから初め、アプローズ、オベイションと買い替えて、オベは買った値段でなぜか友人へ売りさばいたので、現在アプローズのみが残ってます。これがもともと生音しか出なかったんですが、友人とちょっとしたライブなんかをやり始めたので、ボディの裏側にドリルで穴をあけ、ピックアップをむりやり装着した、きっとあの中島らももあの世でビックリのギターになっとります。これにアームつければ中島らもやがな。
それでもディープボディの丸い音はこしゃくなほど出るので、まずますは使える。
このギターには「千房」のステッカーがなぜかヘッドに貼ってあるんですが、これは私が昔ぬかる民だった証しと言える年代物。誰も知らん?実家にほったらかしですが、きっと触れただけで指が緑色になるでしょう。もう2年は触ってないし。はい、7万円からスタートです。

あぁ~出してきて画像入れたらよかったですな。
[PR]

by isozurishi | 2005-11-10 00:54 | 音楽