<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに車ネタ

と言えばまた何かけったいなことをしたんか!?と思われるかも知れません
が、これからやるとこです。まずはこれを入手したんで、これからのキャンプ
&OFFなんかに準備万全。
b0056230_23104260.jpg

前に使ってたやつは煙吹いてお亡くなりになったし。
[PR]

by isozurishi | 2006-03-16 23:11 | スペースギア  

確定申告が深刻

まだうちの番頭計算しとるし。ちなみに私簿記2級、番頭3級。
とーに忘れたと言うことにして、全部振ってます。
ホワイトデーのお返しにえーもん食べさしたったから、がんばってもらわんと。寝よ。
[PR]

by isozurishi | 2006-03-15 00:17 | ほか  

マイブーム

今までほとんど敬遠していたファミレス。最近は子供を持つ方と食事する事
も多々あり、そんな時だけ利用してました。
しかしながら最近はうちの息子も手掴みで良く食べるようになってきたんで
たまに行くことが増えました。そんな中、先日行ったサイゼリアで、めったに
頼まないデザートを注文。コーヒーゼリーにバニラアイスがセットされたもの
でしたが、これが意外に美味。それから結構コーヒーゼリーがあるお店では
注文しますが、やっぱりサイゼリアが一番美味しいような。
で、嫁に頼んで作ってもらいました。アイスはコンビニで買ってきた爽。
嫁も良くわからず適当に作ったと言ってましたが、これはサイゼリアといい
勝負。これからもたまには作ってもらお。
b0056230_2421965.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-03-14 02:42 | ほか  

3月に雪

朝からちょっと降ったりやんだりで寒いと感じてましたが、結局断続的に
夕方まで降ってました。高井田、梅田、新大阪と出かけ、おかげで車は
どろだらけ。帰宅して日没までにと車を水洗いしましたが、さすがに平日の
夕方に洗車してたら通る人の視線が気温同様冷たかった・・・。
b0056230_23520100.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-03-14 02:35 | ほか  

アウトドアフェスティバル2006

とりあえず他に用事もないので、行ってみました。早々輝のSGを発見しま
したが、とんでもなくぺったんこのタイヤ履いてるの見て・・・。
そんな中でもっとも目を引いたのがこれでした。
b0056230_21443261.jpg

左右分割で不要な時は分割して上まで上がるベッドを装着したハイエース
。これは釣りに、キャンプに最高じゃあ~りませんか。
結構安かったし。

でも期待していたよりもこじんまりとしたイベントでした。

暇つぶしに隣のブースでやってた認定中古車(外車)を見物しましたが
なぜか新車のハマーH2とH3が展示してました。正直H3は狭く、魅力が
なくなりました。買うならH2ですね。って買える訳ないし。
[PR]

by isozurishi | 2006-03-12 21:45 | スペースギア  

明日は

今の所休みが取れそうなんで、ここへ行ってみるかも
[PR]

by isozurishi | 2006-03-11 22:06 | ほか  

難解

先日からごまかしながら使ってたDELL Dimension8400。とうとうおかしくなり、どうにも
ならんようになりました。AdobeCS入れてから調子悪くなったような・・・。
そんな訳でリカバリとなった訳ですが、これが今まで使ったパソコンのようにはいきません。
自分で勝手に必要なドライバをインストールせーとかで、詳しいことまでわからんので悪戦苦闘
でした。結局丸二日かかってしまいましたが、何とか復帰。でも今まで画面内に見れていたサイ
トがスクロールしないと見れなかったりで、未解決点もあるような・・・。
[PR]

by isozurishi | 2006-03-09 00:49 | ほか  

今日の晩御飯

ビールの肴は当然昨日釣ってきたグレであります。
いったん帰宅して、8時半ごろ帰宅すると、すでに嫁と息子は刺身食べたとかぬかしよる!
当然昨日の夜に私がすべてさばいておいたんですが・・・。
当然激うまな訳ですが、釣った魚は刺身であまり食べれません。なんでやろ?
それよりも肴になったのは、昨日取った魚拓と日刊スポーツでした。
51cmはえーけど、他の魚は計りもせんと適当なサイズ書かれてますな。
あ~また行きたい。
b0056230_1332754.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-03-04 01:35 | 釣り  

やりました!

b0056230_23164945.jpg
三重県賀田の磯で大グレを上げました。この時期のグレは非常に難しく、水温も12度で魚の
活性もかなり低いのですが、今回は仕掛け、タナをこまめに交換したのがよかったのか・・・。
もうしばらくこんな大物と出会うことはないやろなぁ~。
渡船屋のホームページでアップされた写真です。
b0056230_23165838.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-03-02 23:17 | 釣り