<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

こいのぼり

先週ようやく押入れから取り出して、設営準備していた時に、ポールごと倒
して、先に付いてる風車を壊してしまいました。嫁両親から去年頂いたばか
りなのに・・・。風車だけって売ってるんか!?と不安を胸に松屋町へ行って
みると、予想をかなり下回る値段で売ってました。
とりあえず端午の節句には間に合ってよかった。
b0056230_23132076.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-04-23 23:13 | 子供  

なかなか良い

以前話題になっていると聞いて、ちょっと前にようやく発見したので買って
みた。予想通り醤油+だしの味でやっぱりこの味か・・・とは思ったもんの
結構気に入ってます。玉子ご飯なんて某エロリーマンの方には到底食べ
られる代物ではないでしょうな。
b0056230_2392970.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-04-23 23:09 | ほか  

保険

更新時期が近づいてきたので、保険屋から更新手続きの書類が届きました
。車両保険95万か~。誰かこっそり大阪湾に沈めて~。
b0056230_0373767.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-04-13 00:37 | スペースギア