<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

そろそろ

第一弾太刀魚シーズンが到来したようで、泉大津や芦屋で上がりはじめました。
またしばらくすると一度岸から離れる傾向が例年続いているので、チャンスは今かな。
第二弾になると寒いしね。
[PR]

by isozurishi | 2006-09-28 21:47 | 釣り  

さーキャンプじゃ!

今年はとにかく忙しい。阪急の仕事も半端やなく、たばこを吸う間もないぐらい。そんな毎日なんで、なかなか家族サービスもままならんのですが、10月に連休が取れそうなんで、前々から行きたかった赤礁崎オートキャンプ場に予約しました。釣りはできるし温泉はあるし、今から楽しみです。
[PR]

by isozurishi | 2006-09-25 21:27  

しばらくほったらかしの間に・・・ その2

それでも誕生日プレゼントはこーてあげんとあかん訳で、何よりも電車好きの息子には、昨年嫁弟夫婦からもらったプラレールのレールセットを上げました。大きくなったら高いもんねだられるんで、今は安いもんで。しかし組み立てても組み立ててもすぐにバラバラにしよるし。
b0056230_21232868.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-09-25 21:23 | 子供  

しばらくほったらかしの間に・・・ その1

子供の誕生日が8/25、嫁の誕生日が9/12だったんですが、何やかんやで何もできんかったんで、今頃になってお誕生日会。甘いもんが苦手なわてが選んだケーキは知る人ぞ知るその名も「幸せバウム」。よーわかりませんがそれなりの幸せな気分になったことは確かです。
b0056230_21202872.jpg

[PR]

by isozurishi | 2006-09-25 21:20 | 子供