<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

とうとう・・・

原ちゃでは通勤できない武庫之荘まで当分行くことになり、電車通勤をすることに。
さすがに今までのようにGパンで出勤するのもどうか・・・と思い、久しぶりにスーツを新調することにしました。まえから気になっていたここへ行ってみましたが、なかなか満足のいくお店でした。出来上がりはどうかが楽しみです。いちおサイズはA6です。
[PR]

by isozurishi | 2007-04-28 00:21 | ほか  

アメイジングワールド

b0056230_14473338.jpg

休日やっちゅーのに雨 とりあえず嫁とこれからの釣りに向けて神戸空港へ 国内線のみでしょぼい空港でしたが好釣場を発見!そのあと雨でも遊べるアメイジングワールドへ 幼児向けの室内遊園地って感じですが親も一緒に遊べてなかなか面白かったです 若妻いっぱいやし…
[PR]

by isozurishi | 2007-04-23 14:47  

ちょっと、そこの赤が好きなあなた!

これこーて。
[PR]

by isozurishi | 2007-04-22 09:20 | スペースギア  

まんじゅうえん

先日、少し前まで働いていたせんばやしへ行ってみると、少し前まではなかったお店に長蛇の列が。何かと思えばまんじゅう屋。まんじゅう屋と言っても1種類しかなく、1コ10円。とりあえず20コ買って見ると220円。20円は容器代らしい。なかなかうまいが、あんはちょっと甘さが私には強め。できたてよりも冷めたほうがうまかった。しかしパートさん5人ぐらい使っての商売。儲かるんかいな!?どっちにしても大阪元祖の意味がわからん。
b0056230_0242719.jpg

[PR]

by isozurishi | 2007-04-20 00:25 | ほか  

最近のハマリもの

帰宅して晩飯食いながら毎日欠かせないのが、けーぶるTVでやってる
b0056230_0551992.jpg


一度は世の中から消えたのに、グレープフルーツも加わって復活した
b0056230_0562152.jpg

まージュースみたいなもんですが。
[PR]

by isozurishi | 2007-04-14 00:57 | ほか  

保育園

b0056230_15314387.jpg

まだまだなじめんようで…
[PR]

by isozurishi | 2007-04-10 15:31  

選挙

守口の親戚はみごと落選しました しかし朝7時に選挙行ってすぐ出勤はきつかったなぁ とりあえず選挙権を得てから100%投票完了!
[PR]

by isozurishi | 2007-04-10 15:25  

入園式

親になってはじめての入園式。息子は母親とばーちゃんに甘えっぱなしの毎日で、ちゃんと通えるんかと不安もてんこもり。最近は公園で遊んでいても同世代の子供が来ると「怖い、帰ろう」と言い出す始末。どうやら人見知りが出てきてるらしく、どないなんねやろと親の方がたまりまへん。明日から慣らし保育、わての代わりに保母さんに甘えといてね。(はーと)
b0056230_1429789.jpg

[PR]

by isozurishi | 2007-04-03 14:29 | 子供