<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お別れ

引き渡しの日がやってきました 車に積んでたものを降ろした後ノーマルシートとベットのキットの積み込みをしルーフボックスを付けて完了 以前 SWに乗ってたと言う落札者が来て乗って帰られました さびしぃ~
[PR]

by isozurishi | 2007-12-23 06:49  

あぁ~

ついに売ってしまいました 車を通じていろんな人と友達になり中には家族ぐるみでお付き合いまでに至りました 考えたら嫁と知り合い 初めて待ち合わせた時は買って間がなくスモークも貼ってないバンみたい状態でした 車に対してまた車を通じて知り合えた方に「ありがとうございました」
[PR]

by isozurishi | 2007-12-18 06:55  

出品入札

実際の所売れるんかわからんかったんで最落付けて出品しましたが簡単に出品当日にその金額になりました まわりはいろいろ言ってますが大事に乗ってくれたらなぁと思ってるだけで金額はもういーし
[PR]

by isozurishi | 2007-12-12 07:00  

禁煙外来

わたしよりもず~とヘビースモーカーな嫁。何を決心したのか禁煙するために病院へ。私ぐらいやと保健きかないそうですが、嫁レベルになると保健きくらしい。ニコパッチシール貼って4日目。とりあえず吸ってない模様。
[PR]

by isozurishi | 2007-12-08 22:27 | ほか  

売り物

しばらくほったらかしやったんでバッテリー上がってしまい、今日は息子の保育園の発表会ということで嫁両親が来たついでにバッテリーつないでみましたがかかりません。セルは回れど始動せず。売る直前に始めてエア抜きしてようやく始動。とりあえず鳥の糞害で汚れた車を洗い、出品に向けていじくった所をリストアップしてみると、あれもこれもとあるある。こんなにいじってたのねと再認識。愛着がより増し、さらに手放したくないように・・・(涙)
[PR]

by isozurishi | 2007-12-08 22:25 | スペースギア