出品入札

実際の所売れるんかわからんかったんで最落付けて出品しましたが簡単に出品当日にその金額になりました まわりはいろいろ言ってますが大事に乗ってくれたらなぁと思ってるだけで金額はもういーし
[PR]

# by isozurishi | 2007-12-12 07:00  

禁煙外来

わたしよりもず~とヘビースモーカーな嫁。何を決心したのか禁煙するために病院へ。私ぐらいやと保健きかないそうですが、嫁レベルになると保健きくらしい。ニコパッチシール貼って4日目。とりあえず吸ってない模様。
[PR]

# by isozurishi | 2007-12-08 22:27 | ほか  

売り物

しばらくほったらかしやったんでバッテリー上がってしまい、今日は息子の保育園の発表会ということで嫁両親が来たついでにバッテリーつないでみましたがかかりません。セルは回れど始動せず。売る直前に始めてエア抜きしてようやく始動。とりあえず鳥の糞害で汚れた車を洗い、出品に向けていじくった所をリストアップしてみると、あれもこれもとあるある。こんなにいじってたのねと再認識。愛着がより増し、さらに手放したくないように・・・(涙)
[PR]

# by isozurishi | 2007-12-08 22:25 | スペースギア  

さー始動・・・

あれっ、ブーメランでセルが何度も回ってる・・・止まった・・・ドア解除・・・手動で始動・・・
カチカチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~ぁ・・・(涙)
[PR]

# by isozurishi | 2007-11-30 00:14 | スペースギア  

お別れドライブ

b0056230_22154434.jpg

釣り号最後と思われるお出かけは京都 某氏の情報で高速混んでるらしく下道です 嫁の希望で今宮神社で餅を食べ息子のために梅小路のSL乗りに 帰りに京都駅ビルに寄りまた下道で帰宅 楽しいデリカライフでした
[PR]

# by isozurishi | 2007-11-24 22:15  

久しぶりに

デリカ乗りな方々に会うともう一度車検受けよかなと思ってしまいます
[PR]

# by isozurishi | 2007-11-16 07:09  

何をやっても

仕事ではうまくいき、仕事が楽しい毎日。5時過ぎに起きて帰宅は11時とハードではありますが、すっかり厄も落とせたのか順調そのもの。年内には車を手放しますが、きっとまたいいことがあるでしょう。がんばろ。
[PR]

# by isozurishi | 2007-11-15 01:04 | ほか  

また

b0056230_649287.jpg

携帯くれた方から届きました 通勤長くて暇やろってことでありがたいことです しかし本体しかなくどないして使うねんと思いながらitune入れてUSBで充電してたらわからんうちに入ってました 息子の童謡まで(驚)
[PR]

# by isozurishi | 2007-08-10 06:49  

ようやく

b0056230_6415989.jpg

田村家ではひいばあちゃんばあちゃん私と受け継がれている料理があります だし巻きです 使う調味料は特別なものはありませんがだしが多くて巻けません 嫁に結婚前に伝授しましたが最初はぐちゃぐちゃでした 最近になってやっと形になってきました 息子もタマゴ焼きは食べない子供になるでしょう
[PR]

# by isozurishi | 2007-08-10 06:41  

六甲道での昼食

さすが兵庫県と言うべきか、うどん、そば屋はかなり少ない。それどころか大衆食堂的な店がまったくないので、昼食にはかなり苦労します。そんな中で、一番のお気に入りが駅南側の三井住友の隣にあるラ0メン屋「かめや」。看板商品はあっさりラーメン。今まで食べたことがない美味しさ。上品さがあってやや甘めですが、豆板醤のほんのりとした辛さで後味もかなりいい。スープ、極細麺、チャーシューのバランスも抜群です。2日に一度は行ってます。
b0056230_13165665.jpg

[PR]

# by isozurishi | 2007-08-02 13:17 | ほか