結局

今月は休み二回しかなくその二回も店には出てたりで丸一日休めるのはいつになるんやら とにかく一年近くもおるくせに仕事ができん社員を何とかせんと
[PR]

# by isozurishi | 2007-07-28 07:00  

責任者とは

なんでか店長やってますが通勤に片道一時間以上もかかり休みも今月はあってないようなもんで昨日は昼から休みにしただけ 睡眠時間も4時間程度で昨日パソコン見たらメールが千通越えてたし いつまでこんな働かしよるんかなぁ たまりまへん あっほんで来月から収入アップするんかな
[PR]

# by isozurishi | 2007-07-23 22:47  

セコい

別に自分ではそう思ってなくほしいものがないだけ いまだにテレビはブラウン管で記録もビデオ あちこちガタがきてる車もそれ以上ほしいものはないし家もぼろい 着るものは安く外食もほとんどない とくに老後を考えての節約ではないけど自営業やから退職金もないから貯金はしとく それぐらいかな
[PR]

# by isozurishi | 2007-07-21 06:20  

結局

六甲道まで毎日5時代に起きて通勤しなぜか責任者の肩書付きで忙しいのなんの まさか今までの数字を下回ることもできず死ぬほど働く毎日 救いは神戸大学の女の人に囲まれてるぐらいかな
[PR]

# by isozurishi | 2007-07-13 22:33  

ただ券

b0056230_7191032.jpg

お金いらんなら…と初めて海遊館ほ行きました 着くなり駐車場に高さ制限の問題で入れずどないなるやらと思いましたがなかなか楽しかったです 海くんが来てやたら人が多かったですが土曜日やしね しっかり遊で帰ってきたら電話が入り5日から六甲道に行ってくれと…まだ遠ーなるんかぇ
[PR]

# by isozurishi | 2007-07-01 07:19  

健康診断

昼から保健所にて血取られたりバリウム飲んだりするんで朝飯なし 腹へったなぁ
[PR]

# by isozurishi | 2007-06-21 07:10  

雨やんでよかった

b0056230_1144633.jpg

びっくりでした 何がって応援のリズムにちゃんと合ってた息子の応援 保育園効果でしょうな 順位はともかく楽しめました
[PR]

# by isozurishi | 2007-06-20 11:44  

雨やけど

b0056230_16274052.jpg

せっかくのご優待なんで行ってきます
[PR]

# by isozurishi | 2007-06-19 16:27  

父の日

b0056230_726123.jpg

息子から初めてもらいました 保育園で作ったらしく紙を丸めた球を使って遊ぶみたい 今度の休みに一緒に遊びたいと思います
[PR]

# by isozurishi | 2007-06-16 07:26  

なんと便利な

b0056230_734298.jpg

通勤時間の暇つぶしに音楽聞くのに重宝してる携帯 まともにダウンロードしてるんでなんぼでも金使ってしまいますな 昨日は休みやったんで携帯からFMで飛ばして車内で音楽三昧 便利になりましたわ
[PR]

# by isozurishi | 2007-06-15 07:03