ご優待

b0056230_15253875.jpg

阪急グループ社員のご優待ですがなぜか楽天戦でレフト側 チケット余ってる?ちなみに転売防止に通し番号が控えられてます
[PR]

# by isozurishi | 2007-05-31 15:25  

電車で小旅行 4

b0056230_7112812.jpg

前の釣行では行く途中から仮眠取るほど体力落ちてると実感し目的地でうろつかんなら電車もありかなと三田まで電車で行きました たまにはありですな
[PR]

# by isozurishi | 2007-05-30 07:11  

電車で小旅行 3

b0056230_1811117.jpg

温泉入って一服 最高じゃ~
[PR]

# by isozurishi | 2007-05-29 18:11  

電車の小旅行 2

b0056230_16185121.jpg

三田から無料シャトルバスに乗りました
[PR]

# by isozurishi | 2007-05-29 16:18  

電車の小旅行 1

b0056230_15441159.jpg

たまには電車で…と思い最寄の放出から出発です
[PR]

# by isozurishi | 2007-05-29 15:44  

考えたら

b0056230_21574135.jpg

帰りの駅で見た看板で改めて実感しましたが仕事先は兵庫県でした 滋賀から大阪までよー通うわと人のことを感心しとりましたが同類やったようで しかし毎日片道1時間以上はきついですな
[PR]

# by isozurishi | 2007-05-28 21:57  

舞子

b0056230_6554158.jpg

なぜか釣りがしたいと言い出した嫁 潮干狩りも兼ねて舞子へ向かいました バーベキュー広場も無料で抜群のロケーション ハネを釣ろうとがんばるも丸坊主 明石海峡大橋の上まで上がり展望施設もあって家族は大満足 舞子と新舞子は全く違うとこと知り潮干狩りは断念しましたが三人とも日焼けしまくりの一日でした
[PR]

# by isozurishi | 2007-05-13 06:55  

とうとう・・・

原ちゃでは通勤できない武庫之荘まで当分行くことになり、電車通勤をすることに。
さすがに今までのようにGパンで出勤するのもどうか・・・と思い、久しぶりにスーツを新調することにしました。まえから気になっていたここへ行ってみましたが、なかなか満足のいくお店でした。出来上がりはどうかが楽しみです。いちおサイズはA6です。
[PR]

# by isozurishi | 2007-04-28 00:21 | ほか  

アメイジングワールド

b0056230_14473338.jpg

休日やっちゅーのに雨 とりあえず嫁とこれからの釣りに向けて神戸空港へ 国内線のみでしょぼい空港でしたが好釣場を発見!そのあと雨でも遊べるアメイジングワールドへ 幼児向けの室内遊園地って感じですが親も一緒に遊べてなかなか面白かったです 若妻いっぱいやし…
[PR]

# by isozurishi | 2007-04-23 14:47  

ちょっと、そこの赤が好きなあなた!

これこーて。
[PR]

# by isozurishi | 2007-04-22 09:20 | スペースギア