人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節4年

前々からほしかったフロアジャッキをようやく購入しました。買おう買おうと思いながらもSGの巨体に耐えられる3トン用となるとかなり高額で手が出ませんでした。安いものもオークションなどで出ていますが、それなりに信用できるメーカーのものでないと、粗悪なものはすぐ壊れたりすると聞いてたし、何より命なくなりそうで手が出せませんでした。安心できてそれなりの値段となればやはり国産のようです。でも名前の通った所はかなり高額。安くていいものないんかいな・・・といろいろ調べたら、大橋産業と言う所がそこそこいいと知り、さっそく探してみたらオークションに新品、格安で出ていたので入手しました。昨日届きましたが、ものはかなりしっかりした造りで、しっかりしすぎてかなり重い。これから釣りに行く時に積んでおくとチェーン装着時に便利かと思いましたが、常時積んでおくような重さではありません。おまけに家に置き場がない、車がいつまで持つかわからない・・・など問題点も多々・・・。とりあえず自己満足と言うことで・・・。
苦節4年_b0056230_11225991.jpg

by isozurishi | 2004-12-16 00:00 | スペースギア  

<< 授与式 ナビ >>