人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

先日親孝行のつもりで企画した「一家で白浜」を控えた前日夜から39度近い熱を出してしまい
出発を予定していた時間に起されるも「無理」。普通ならそれで中止になるはずが、宿泊先の
キャンセル料が痛いのか「2時間待つ」と意味のわからん返事。とりあえず解熱薬を飲んでまた
爆睡し、起きてみたら熱が一時的に下がってたんで、皆に言うと「ほな行こ!」って・・・。
荷物の積み込みから運転までやらされ、また死にそうになってきたので、弟に運転交代。
とりあえず温泉は当日入れず、食事が終わったらしんどくてまた爆睡。何しに行ったんやろ?

そんなんで皆消化不良やった、また連れて行けと。最近は座ることもでき始めたうちの坊主
見ながら嫁まで「もうキャンプ行けるやん」て・・・。うちの坊主のキャンプデビューは、四国
OFFかな?

by isozurishi | 2005-02-23 00:00 | 子供  

<< 厄払い フッ素 >>