人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前々から

ほしかった収納庫をようやく買った。ほとんどのホームセンターでは展示品が安いので、展示するとすぐに売り切れるらしい。要するにあちこち回って見つけるしかない。そんな中、近くのお店で展示されて間もない収納庫が特値で出ていたので、早々購入。しかし展示してあるので、解体→配達→組み立て代として10K取られる。こんなもん払えるか!と交渉したら、道具貸したるから勝手に解体して持って行ったらとのこと。やり始めたはいいが、これまた人の視線を感じて恥ずかしい。確かにそんなやつ見たことないし。蚊に噛まれながらも組み立てまで完成。
当初は新しく始めた仕事に関するものを置くはずが、車のもんやキャンプのもんですぐ一杯に。もー1個買わなあかんのか!?
前々から_b0056230_18573691.jpg

by isozurishi | 2005-10-04 18:57 | ほか  

<< リング揚げ 忘れてた >>