人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスジュース

やっぱり手作りがうまい・・・と言うことで、はりきってみかん、リンゴ、バナナ+牛乳で、ジュース
を作りました。先日やって大成功だったので、今日もやるぞ!製作にかかり、ようやくできたと
思ってふたを取り、コップに移そうとした時、悲劇は起こりました。
ジューサーのスイッチに触れたらしく、ふたを取ったジューサーが辺り一面に飛び散り、服、
テーブル、床は一面ジュースだらけ。一番困ったのはノートPC。開いていたので、キー一面
にもジュース、ジュース、ジュース。
ふき取ったつもりでもキーはまともに反応せず、キーを一つ一つ外して拭き掃除。
軽く1時間はかかりました。おまけにたっぷり作ったジュースもコップ半分ぐらいしかないし。
ミックスジュース_b0056230_11131948.jpg

by isozurishi | 2006-02-08 11:13 | ほか  

<< 家庭の味 新しい商売 >>