人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

連休。とりあえずは月に一回はといちお予定しておりまして、たいていは釣りに消える訳ですが、さすがにこの時期は良型は産卵の影響で釣れず、オフシーズン。普段の休日はだらだら過ごして買い物に付き合って終わりなので、ちょっとがんばって家族サービス。朝から眠い目をこすりながら向かったハーベストの丘。堺市にあるので比較的近いのもえーかと。
嫁、息子は大はしゃぎでしたが、一日ビデオカメラマンでした。おもしろかったのは芝生をすべるソリ。息子一人でも滑れるようになり、多少成長したことを実感しました。しかしここで昼食として食べたBBQの肉はとても×でした。自家製ウィンナー、地ビール、窯焼のパンは最高やったのに・・・。

今日はミナミまで朝から買い物です。電気製品を買うと言うんで、なんばパークス横の某Y電機に行き、とりあえず数万円浪費させられた後、溜まったポイントで格安にハードディスクを購入。
久しぶりの_b0056230_23541893.jpg
ビデオ編集のためだけで、エロエロな動画保存のためではおません。このあと、春から息子が保育園に入園するので、カバン作らなあかんとかで、生地屋のとらやへ。散々待たされ、疲れもピーク。帰れるんか!?と思ったら、なみはやドーム近くにできたしまむらへ行きたいと言い出し、なんぼほど浪費すんねん!!と心で叫んだだけで、口にはだせず。(涙)一生懸命父と主人をやってみた2日間でした。

by isozurishi | 2007-03-24 23:59 | 子供  

<< 自転車 パソコン離れ >>